トップページ  

友の会概要入会について活動報告お問い合わせ  
  
  
 友の会(大阪支部)の入会について   
     
 大阪支部活動方針    私たち重症筋無力症患者と家族は、すべての患者が心身共に一日も早く病気を乗り越えて、無事な日常生活を取り戻し、社会参加と自立を果たすことを願っています。そのために各地に患者の交流と励まし合いの輪を広げ、機関誌やインターネット等により国内外の情報の提供を計り、病気の正しい理解と治療研究の推進を訴えます。

またJPA(日本難病疾病団体協議会)等全国の患者運動と協働し、国の難病対策の総合的な発展を求める運動を展開して、国民の医療と福祉の発展に寄与することを目指します。 
   
   
   
   
   
   
     
    お住まいの地域が、大阪府、奈良県、和歌山県、鳥取県、徳島県、香川県、高知県の方は大阪支部に、ご入会下さい
   
     
 会費   年間4500円 (全国会費3000円を含む)
    賛助会費 1口 2000円
      (ご家族の方やお知り合いで、賛助会員として支援いただける方が
      おられました、ご連絡ください。)
     
 入会方法   入会希望の方は、事務局までメールまたは電話をいただければ、詳しい案内や申込用紙等をお送り致します。
郵便振替用紙も同封致しますので、住所・名前・電話番号をご記入の上、お振込みください。  
   
   
     郵便振替: 00950−6−317691
     加入者名: 全国筋無力症友の会大阪支部
     
     
     
     
     
     


<<ホーム    △ページトップ


掲示板
お知らせ
筋無力症について
友の会の紹介
医療講演集
支部ニュース
リンク
 
Copyright (C) 2011 全国筋無力症友の会 大阪支部 All Rights Reserved.